WE LOVE TVXQ!

TVXQがちょあなゆちおがgdgd語るBlog     5-1=0 ★★★★★5star

ゆちょにおっぱ せんいるちゅっかへ。

 

6月4日。今日は私にとって、とても、とっても大事な日です。

 

そう・・・ゆちょにおっぱのせんいるですッッッ(*´´Å`*)

ゆちょにおっぱは読まないけど、メッセ送ります。

 

 

ゆちょにおっぱへ

今日はおっぱのせんいるですっ! ちゅっかへ^^

6月4日。この日は自分のせんいるより大切な日です^^(笑)

おっぱは、かわいくて、かっこよくて、とてもSexyでとても魅力的です。

私はそういうところに惹かれました。

 

トンはデビューして10周年ですね^^ 私のトンペン暦は今年で7年です。

最初は『とても個性的な髪型をしているかっこいい人』としかとらえませんでした。

トンの曲を聴いて、

「この声の人誰だろう。かっこよくて、すごいSexy!!」

とある人の歌声で疑問に思いました。そして、調べたところ、おっぱでした(笑) 

Youtubeでいろいろ動画を見てきて、だんだんおっぱのことが好きになりました。

特に、じゅんすおっぱと絡んでるおっぱが好きです。

 

今は2:3に別れ、『JYJ』として活動しているおっぱですが、私はTV5XQペンです。

でも、無理に戻れとは言いません。今のおっぱもとても輝いています。

いつまでも、おっぱの素敵な姿、素敵な歌声をファンに送ってくださいね^^

後、体を大切にしてください。絶対無理はダメですよっ!? おっぱが目の

病気にかかったとき本当に心配しました。心配しすぎて心臓に穴が開きそうでした。

喘息持ちなんだから気をつけて!!((

 

 

今は、ゆのおっぱとちゃんみんおっぱが恋しいと思いますが、また、必ず会えるから。

私、知ってるよ? じゅんすおっぱとじぇじゅんおっぱが部屋出て1人になったとき

ほみんの動画見て、「5人戻りたい」って泣いていった事。

でも、2011年の日本のコンサで「ずっと変わらないこの3人の姿を見せていきます。

これからはずっと信じてください。」って言ってたよね。私、信じるから。

 

 

 

最後に、生まれてきてくれて、ありがとう。いつまでも、変わらない笑顔を見せてください。

 

ゆちおより。

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなりまつた。でも、おっぱに感謝の気持ち伝えれたと思います。(´<_` )

 

では、あんにょん☆

 

 

f:id:yuchun-0604:20130604225138j:plain

 

 HAPPY BIRTHDAY☆